(出典 amd.c.yimg.jp)


もう歓迎会の話しが出ているんだね。

1 風吹けば名無し

歓迎会はセルフ幹事!? 
広島選手会長の会沢翼捕手は長野加入に「うれしいです。人柄もいいですし、チームにとってプラス。一緒にやれるのをワクワクしている」と笑顔で歓迎した。

15年の春季キャンプでは「新井さん、どのツラ下げて帰って来たんですか会」と称し新井の復帰を祝った。
今年も歓迎会開催を計画しつつ、「あの人が開くでしょう」とニヤリ。
新加入の先輩に先制パンチを見舞った。

https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201901080000955_m.html





3

誰がするんだよ


6

>>3
石原だろ


17

だれやねんってレスしてるやつ読解力なさすぎでヤバスギやろ


22

>>17
??


23

>>17
え?


25

>>17
ガイジ


26

>>17


27

>>17
つまり?


28

>>17
ガチガイジ


30

>>17
ガーイw


33

>>17
普通にガイジで可哀想


36

>>17
ヤバスギなのはお前の頭


57

>>17
かわいそう


74

>>17がガイジ扱いされとるけど、本文の冒頭見たら分かるやろ


89

>>74


96

>>89
最初の一文が答えやろ
ここまで言わないと分からんのか


95

>>74
ガイジ


24

小窪やで


32

>>24
小窪「僕こくぼ」

長野「アイムチョーノ!」

いいコンビやねw


39


(出典 i.imgur.com)


64

>>39


48

白濱やで


52

>>48
お前がまだ現役であることに驚きだわ


54

長野さんをプロテクトする会


61

>>54


68

>>54
君は永遠にプロテクトするよと言われてた内海もいるんだよなぁ


81

>>54
長野「長野さんをプロテクトする会やるで!」
くらいのコミュ力発揮しそう


85

>>81


94

>>81
ファンの心がっちりになるな


56

丸はそもそも広島でも明るかったか?


63

>>56
新井さんリリーフさせたり前田に説教してたぞ


71

>>56
松山弄り倒してたけどな


58

長野が菊池にんちゅ……するgifハラデイ


75

>>58
にぃに…

(出典 livedoor.4.blogimg.jp)


87

>>75
サンガツ!


67

松田「いい男だよ」
緒方「楽しみだね」
高「すごいよね」
迎「ワクワクするね」
東出「絶対やれます 天才です」
大瀬良「お話したい」
鈴木「マジかっ!」
會澤「歓迎会の準備しなくちゃ」
パンチ床屋「来てくれたら腕を振るわないと」
広島飲み屋街「秘密は守ります」

これは長野も大満足


72

>>67
あったけぇ


76

>>67
長野行きつけの広島の店「歓迎、長野選手」


97

>>76
デパートにようこそ長野選手の垂れ幕やな


79

>>67
これの丸Verみたい


86

>>67
流川のくるみちゃん「嫌いなタイプはカープの永川」


92

>>67
なお去る場合


73

どうしてプロテクトされてなかったんですか会


83

>>73