(出典 amd.c.yimg.jp)


吉田輝星はまだ人気有るんだね。注目が大きいから大変かも知れない。

1 豆次郎 ★

1/9(水) 12:16配信
産経新聞

 日本ハムの新人合同自主トレーニングが9日、千葉県鎌ケ谷市の球団施設でスタートした。ドラフト1位で入団した注目のルーキー、吉田輝星投手(秋田・金足農高)ははつらつとした姿でランニングやキャッチボールなどをこなした。

 吉田輝は6日に球団寮に入寮。新人合同自主トレーニングについては「初日からしっかり動けるようにしたい」と話していた。

 トレーニング初日となったこの日は、昨夏の甲子園で“金足旋風”の立役者となった吉田輝を一目見ようと、平日にもかかわらず大勢のファンが詰めかけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000533-san-base





24

>>1
しっかり絞れよ吉田


3

何王子だったっけ、この人?


53

>>3 ナマハゲ王子


5

【野球】日本、ライバル・韓国に敗れる…吉田輝星は初回3ラン被弾も6回3失点 ★4
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536161390/

【野球】 連覇の夢途絶える… 台湾に完敗、中1日救援の吉田輝星が2失点 ★7
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536356999/


8

>>5
クソチョン


6

ちっちゃいんだな

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 cdn.mainichi.jp)


33

>>6
全員のメンバーわかる
万波、柿木はわかる。


54

>>33
???


10

もう高校いかんでいいの?


17

>>10
あとは全課程終えたので卒業式までこない


16

ニュースでやってたけど、そこまでの選手には思えないんだけどな


23

>>16
将来性はあると思う。野球に関してはかなり頭が良いイメージ。
高校野球マニアからしたらぜひ大成して欲しいね


22

せーの、こうちゃーん!!


27

>>22
せんせー、誰ぇ?


28

栗山はいいかげん顔採用やめれ


32

>>28ハムのドラフトはフロントの仕事で栗山には何の権限もない。白井元ヘッドコーチ「ドラフト当日まで我々も誰を指名するのか全く知らないので我々現場の人間も驚きがあったり楽しみなんです」よと言っていた。


43

サカ豚って必死に斎藤二世にしたがるよね。

tvでJリーグ扱ってもらえないから?


44

>>43
サカオタだがなにか


45

栗山さんのとこに行くと最初は芋兄ちゃんだった人がどんどん垢抜けていくのがすごい


55

>>45
ナニをされてるんですかねえ…


51

ハンカチと違うのは18歳でプロ入りしたことその差がどうでるか