日本ハム・斎藤佑樹 両サイド刈り上げ大胆イメチェンも周囲から声かけられず(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
日本ハム・斎藤佑樹投手(30)が8日、千葉・鎌ケ谷市内の球団施設で練習を行った.
(出典:Yahoo!ニュース)



(出典 amd.c.yimg.jp)


だいぶイメージが変わった様に思える。成績もイメチェンしてください。

1 鉄チーズ烏 ★

 日本ハム・斎藤佑樹投手(30)が8日、千葉・鎌ケ谷市内の球団施設で練習を行った。この日はランメニューなどを中心に軽めの調整を行った実施。明日からは練習場所をグアムに移し、約1週間にわたって自主トレを行う予定だ。

 昨年末、両サイドの髪を刈り上げて短髪となり、大きくイメージチェンジした。「さっぱりしたいなという気持ちで美容師さんにお任せしました。願掛けとかは特にないですよ」と笑った斎藤だが「昨年の悪いものは髪と一緒に切り捨てて、心機一転って感じですね」と意気込みを語った。

 大胆なカットだったにもかかわらず、意外にも他の選手やスタッフからは髪形に関して触れられなかったという。「誰からも言われませんでしたよ…。これが最初。触れてくれてありがとう(笑い)」と照れくさそうに記者に感謝した斎藤。それでも、心新たに新年をスタートすることに成功したようだ。

2019年01月08日 18時18分
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/1241416/

(出典 img.tokyo-sports.co.jp)





2

>>1
コボちゃん?


18

>>1
村の青年団


29

>>1
30になっても話題取れるってすごい広告塔
だよな


42

>>1
昔流行ったツーブロックより上が短いから、オッサンにしか見えない…


63

>>1
豊洲でマグロ捌いてるような髪型だな


87

>>1
森脇けんじやんw


3

ハゲ隠しだからな


32

>>3
神隠しだよ。髪だけに


23

老けたな
苦労してる顔だわ


27

>>23
だな
まだ若いのに
下手に甲子園で騒がれて担がれたからな


52

今の高校球児なんて、あの再試合の時に現地に行ってたとかじゃない限り記憶の片隅にも残ってないだろうから、なんでこの人の一挙手一投足がこんな感じで話題になってるのか意味不明だろうな


60

>>52
清宮が甲子園でハンカチを観て野球をやりたいって言い始めたらしいからあの年代がギリのラインだろう
全くリスペクト感はないらしいけど


58

今年の年末の戦力外の番組は決まりだな


66

>>58
微妙な奴だけど腐っても天下の早稲田だし球団もそれなりのポスト用意して引退させる
引退しても引く手数多だよ


61


(出典 i.imgur.com)


今年もいつもの


72

>>61
芸スポ民の一食分くらいの値段する水飲んでるのな
http://woxo2.jp/power/


77

>>61
アホがハンカチ入れとけや
なんもできんやつ


84

>>61
こいつ女みたいだな 鏡ばかり見てそう 


86

>>61
かっこいいやん
カッコマンやん


70

ゆうちゃんの甲子園の雄姿をリアルタイムで覚えてるのは
当時小1の清宮がギリ最後だろうな

吉田とか根尾は幼稚園児だからテレビは見てないよ。
プールか昼寝してる。


81

>>70
4月生まれの根尾君は覚えてるらしいけど
根尾君より9か月後に生まれた吉田君は覚えてるかどうか


89

>>81
根尾君、覚えてるのか。
じゃあ、根尾君がギリ最後だろうな>ゆうちゃんの甲子園の雄姿見た記憶


88

吉田輝星君17歳
こんなおっさん知らないのでは?
マー君みたいにメジャーで活躍してるならまだしも


94

>>88
根尾くんはハンカチのこと知ってる
憧れてるって


92

ちょっと髪型変わったぐらいで男がいちいち口に出したりしないだろ
モヒカンにしたとかならともかく


96

>>92
役所で働いてた頃、先輩がモヒカンにして来たけど誰もつっこまなかったよ
主任に別室に連れていかれてたけど


93

今年、中途半端に3勝4敗17ホールド・防御率3.78とかの成績を残してもクビなんだろうか


99

>>93
その成績ならクビはないんじゃね?