緒方監督、長野獲得で「大きな戦力」 - デイリースポーツオンライン
広島・緒方孝市監督が7日、巨人へFA移籍した丸の人的補償で獲得した長野についてコメントを発表した。
(出典:デイリースポーツオンライン)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


同県人なら話が合うかも知れないね。

1 pathos ★

 広島・緒方孝市監督が7日、巨人へFA移籍した丸の人的補償で獲得した長野についてコメントを発表した。

 「今年のリーグ優勝・4連覇、そして日本一へ向けて大きな戦力になってくれると期待しています」

 緒方監督と長野は同じ佐賀県出身。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000095-dal-base





20

>>1
これって良いフラグなの?
悪いフラグなの?


33

>>1
広島は佐賀人脈が強いな
佐賀なんて野球の弱小県なのに集まるね


37

>>33
打撃コーチも佐賀だな


4

迎打撃コーチ兼任雑用係


27

>>4
豚郎語のコーチングの和訳通訳やったんだぞ


5

報道しきれない内容もあるんだろうけれど、長野の人間性はイイと思う
カープからジャイアンツに行った木村たくや選手が病院に運ばれた時に、
いの一番で球場から駆けつけてくれたのが長野だったとニュースで知ったからね
言えない事もあるだろうけれど、素直に応援してみようと思うよ@長野


41

>>5
入団拒否したチームに交流戦のたびに挨拶行ってるらしいな


7

長野、広島の野手で年俸第2位へ!

1位.菊池 涼介 2.4憶
2位.長野 久義 2.2憶←NEW!
3位.田中 広輔 1.8憶
4位.鈴木 誠也 1.6憶
5位.松山 竜平 1.0憶


8

迎って広島行って出世したな
その前はずっとサーパス神戸の選手だと思ってたわw


28

>>8
やっぱり迎(ゲイ)・・・


14

実家どうしは車で10分ぐらいの距離だろう


22

ゲイ打撃コーチ?(・ω・`)


24

>>22
「むかえ」だよ
知ってて書いてるんだろw


34

ノムスケも佐賀北だよね


38

>>34
ちょw


35

長野佐賀県人なんだな
福岡県太宰府市にある筑陽学園通ってたからてっきり福岡県人とばかり思ってたわ


40

長野に5.9.25のどれかの背番号を与えるみたいね


42

>>40
7取り上げてやっとけよww


45

長野は背番号「7」イメ-ジが強いから「7」にしてよ
堂林の背番号「7」は実情に合わず重いから剥奪しろ