巨人阿部、長野移籍に「ルールだから仕方ない」 - 日刊スポーツ
巨人に再び激震が走った。FA移籍した丸佳浩外野手(29)の人的補償として巨人長野久義外野手(34)が広島に移籍することが決まった。7日、発表された。米グアムで…
(出典:日刊スポーツ)



(出典 amd.c.yimg.jp)


練習を余りしなくて、そこそこ出来たと言うことかな。

1 pathos ★

米グアムでの自主トレ中の阿部慎之助捕手が7日、広島に人的補償で移籍する長野久義外野手との“共闘”を呼びかけた。1年目のオフにともに同地での合同自主トレに連れて行った弟分だけに「俺が見てきた後輩の中で一番、練習をしなかったけど、一番、天才型だった」。今季は敵として戦うことになったが「そこはルールだから仕方ない。ただ野球人生は終わらない。同じ野球人として戦っていきたい」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00438441-nksports-base





2

巨人軍は瀕死たれ


5

>>2なら下平さやかと不倫


8

広島の猛練習に耐えられるかな


57

>>8
耐えた結果覚醒したら笑う


77

>>8
フリーザみたいに覚醒やな


94

>>8
やろうとしない人にまで無理してやらせることは今ではあまり無いけどね


9

内海放出しての長野ポイだからな
阿部も心底おだやかじゃないだろう

まあ誠也を予約したみたいなもんかw


85

>>9
讀賣予約~誠也


11

いなくなるのが確定したらディスるのか
チック並みのクズだな


40

>>11
いなくなる前も言ってただろ
ただ、話題性がなくて記事にならないだけ


17

先輩を含めたら一番じゃないんだね


55

>>17
鋭いw


21

原にとっては長野も内海も処分できて爽快な気分に浸っているだろうな


30

>>21
内海は今年のFAで巨人カムバックが補償されてるし


22

これ半分広島で活躍フラグじゃね?


24

>>22
うん、多分覚醒すると思うわw


62

天才肌、移籍した手前、そこそこ練習する→大活躍

みたいなパターンかな、これ


67

>>62
結果丸の穴埋まる
いやそれ以上


65

本当に練習してないであれだけ出来るなら、才能は凄いんだろうね。


76

カープで長野に物申せる長野より先輩って誰かいる?


80

>>76
石原


97

じゃあ練習してたらスゲー選手になってたってことか


100

実は隠れて練習するタイプなのかもしれない
夜遊びは相当なものだったらしいけど