元DeNA久保がメキシカンリーグのブラボス入り - 日刊スポーツ
元DeNAの久保康友投手(38)が、メキシカンリーグのブラボス・デ・レオンと契約したと4日、現地の複数メディアが報じた。昨季米独立リーグでプレーした久保にとっ…
(出典:日刊スポーツ)



(出典 ochamehack.com)


凄いですね、海外でまだ頑張るんだね。

1 砂漠のマスカレード ★

元DeNAの久保康友投手(38)が、メキシカンリーグのブラボス・デ・レオンと契約したと4日、現地の複数メディアが報じた。
昨季米独立リーグでプレーした久保にとって、3カ国目のチームとなる。球団公式ツイッターも「ようこそYasutomo!」と歓迎した。

久保は05~08年にロッテ、09~13年に阪神、14~17年にDeNAでプレー。
日本での通算成績は97勝86敗6セーブ、防御率4・03。昨季は米独立リーグで2チームに所属し、計16試合で5勝2敗、防御率5・03だった。
移籍先となるブラボスは、元同僚のモスコーソが昨年所属した。公式戦は通常3月下旬から9月上旬まで行われる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00436813-nksports-base
1/5(土) 15:30配信

http://npb.jp/bis/players/61565110.html
成績


(出典 www.sanspo.com)





3

ラスボス入りに見えた


40

>>3
眼科行けよ


55

>>3
俺はラブホに見えたぞ


9

久保契約懐かしい


21

>>9
どんな契約?


36

>>21
久保が投げる日は金本に守らせない


15

紛争地帯を除けば、メキシコの治安はワースト1といってもいい
強盗殺人の犠牲者は、首都メキシコシティだけでも0.01秒に5人の割合で発生している


37

>>15
こんなモロバレの嘘を信じるやつがいることに恐怖を覚える>>17
計算できなくてもおかしいのわかるだろ


47

>>15
マフィアに絡まなければそんなに危険じゃないはずだが
絡まなければ


16

阪神時代で大分ペース*しちゃったな


20

>>16
キャリアハイは阪神だが


42

>>16
けど、阪神は褒めてて、横浜をボロカスに批判してたんだよなw
確か、FAで移籍にしなけりゃ良かったって言ってたはず


43

>>42
阪神は生え抜きならずっといたかった発言もあったから監督と合わずだったんだろうな
ただベテランの最初から技巧派は攝津ですら切られてどこも拾わないし厳しくなってきてるよね


24

松坂世代最後の大物


50

>>24
藤川球児


38

そこまで治安悪くないだろ
悪かったらそれこそ野球やルチャリブレの
興行自体できないしルチャをやりに日本人レスラーが
メキシコに行かない


48

>>38
大都市の観光客行動範囲は悪くはない
ただ夜は歩けない、誰も歩いてないから


49

久保が投げる時は金本が守備につかない
あからさまだったw


52

こういう野球人生もアリだろ
気の済むまでやればいいさ