(出典 amd.c.yimg.jp)


母校だから、このコメントは当たり前かな。勝負は運も必要ですね。

1 砂漠のマスカレード ★

巨人の原辰徳監督(60)が3日、母校の東海大が第95回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)で総合初優勝を飾ったことにコメント。
「大学OBとして、ずっと応援していました。この優勝は、東海大の駅伝の歴史にとって新しいスタートになったと思います」と祝福した。

「新年早々、大学の校歌を歌いましたよ」と明かし、「これから、常勝を目指してもらいたい」と期待した原監督。
両角速(もろずみ・はやし)監督(52)のもと、強化したことが実を結んだのではとして、
「心中察するに、勝つ苦しさ、厳しさがあったはずです。学生諸君も見事。青写真通り、計画通りの勝ち方だったと思います」とたたえた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00000102-sph-base
1/3(木) 17:53配信


(出典 portal.st-img.jp)





22

>>1
林家正蔵と一緒で、若い頃は
「頼りないボンボン、でもいい人」風味が
年齢食って風格・貫禄・重厚さが出ずに、
かわりに保守政治家みたいな胡散臭さ全開になった。
>>13
青山と東洋が不調だったのは両校の責任。
弱かったということ。
チャンスをものにしたのは東海の実力。
強かったということ。


13

努力が実を結んだというわけではなく
青学と東洋が不調だったということ
勝負というのは、相手が不調なら勝てる
これを幸運という


15

*にされがちだけど東海大学は、青山学院や東洋大学よりもブランド力高い名門だからね。


17

広島出身の原監督の青学が負けて
巨人原の母校の東海大が勝つ
今年のやきうの暗示だな


24

>>17
カープもまあそろそろ連覇止めるチームでそうかな


26

1勝しただけで常勝目指せとか、怠慢も甚だしいw


36

>>26
傲慢なw
来年は東海と青学のがっぷり四つが見られるかな?
いつになったら東洋は互角に戦える様になるのか…(´;ω;`)


31

インチキドラフトの温床だよな。
菅野事件忘れないからな


35

>>31
はい、あほ
全球団指名可能。行く行かないは本人の自由。


34

原監督が箱根駅伝を語るって
紛らわしいからやめてほしい