岩隈 SNSで巨人入団報告「生まれ故郷の東京で野球をする日が来るとは」「ご縁に感謝」 岩隈 SNSで巨人入団報告「生まれ故郷の東京で野球をする日が来るとは」「ご縁に感謝」
巨人入団が決まった前マリナーズの岩隈久志投手(37)が10日、自身のブログとインスタグラムを更新。「この度、読売ジャイアンツに入団させていただくことになりました」と報告し、「読売ジャイアンツと応援し…
(出典:野球(スポニチアネックス))



(出典 www.sponichi.co.jp)


岩隈がSNSをしているとは思わなかった。来季頑張って欲しいです。

1 ひかり ★

 巨人入団が決まった前マリナーズの岩隈久志投手(37)が10日、自身のブログとインスタグラムを更新。「この度、読売ジャイアンツに
入団させていただくことになりました」と報告し、「読売ジャイアンツと応援してくださるファンの皆様の為に戦っていきたいと思います」と
誓った。

 「僕の気持ちを尊重し、静かにずっと待ち続けてくださったこと、来シーズン勝つために必要だと、戦力として待っているとおっしゃって
くださったことに心から感謝しています」と球団に感謝。

 「正直なところ、生まれ故郷である東京で野球をする日が来るとは思ってもみませんでしたが、このご縁に感謝しかありません」と喜び、
「安堵(あんど)とともに、やる気でいっぱいです。開幕に向けて準備していきたいと思います」と意気込みをつづった。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000145-spnannex-base





17

>>1
東京を生まれ故郷って言った人初めてだわ
少し頭イカれてるのか?


20

>>17
仙台に移住してるからw


30

>>1
先月創立記念日の記事で機関紙デビューを飾った女優の井上真央さんからお祝いのコメント

>>27
角刈り金ネックレスは大体先輩


35

>>1
金持ちが経営する墓場へようこそ。


5

なんか感慨深いな


13

そうか、残り少ない現役生活を地元でって考えても有ったのか。


14

東京出身だけど生まれ故郷とか思った事ないで~


18

>>14
それ


22

>>14
シアトルに住んだことあるの?


66

>>14
>東京出身の朝鮮人だけど生まれ故郷とか思った事ないで~

東京出身の朝鮮人は東京を生まれ故郷とか思った事ないのか?

>>17
>東京を生まれ故郷って言った人初めてだわ
>少し頭イカれてるのか?
>>14
それ

東京を生まれ故郷って言った人初めてなのか?
少し頭イカれてるのか?


23

でも、子供の頃は西武のファンクラブに入ってるんだよな。
嫁さんは、広橋の娘だし。


25

東京で生まれ、仙台で育った岩隈が久方ぶりに帰ってまいりました。

ファンの皆様にお知らせがございます。

私の帰りのバッグにはまだ若干の余裕がございます。


34

>>25
成仏しろ


28

1年で終わらんようにな。


29

東京~大阪~仙台~シアトル~東京か。

なかなか波乱万丈やな、田舎→東京しか知らん自分が小物に思えるわ。


44

東京産まれって意外に東京から出ることに拒否感ないのな


46

>>44
確かに。


45

この人仙台なら初代エース様として
生涯レジェンド扱いしてもらえる
んちゃうの?


49

堀越では、内藤陽子と同級生だったな
彼女は芸能コースでなく一般コースだったから
めちゃくちゃモテててた


53

カープは巨人の二軍だし


70

>>53
二軍に3連覇される一軍とか、悲しいよな