巨人・田口 今オフ走り込みは2・5倍!「自分に甘いところがあった」 巨人・田口 今オフ走り込みは2・5倍!「自分に甘いところがあった」
巨人・田口麗斗投手(22)が、今オフの走り込みを昨年の「2・5倍増」にする。12月中旬から鍬原らとハワイで自主トレを予定していて「ランニングを多めにやる」と計画。「今まで自分に甘いところがあったと思…
(出典:野球(スポニチアネックス))



(出典 contents.gunosy.com)


身体の切れを取り戻せば、来季は期待出来そうですね。頑張れ。

1 砂漠のマスカレード ★

巨人・田口麗斗投手(22)が、今オフの走り込みを昨年の「2・5倍増」にする。12月中旬から鍬原らとハワイで自主トレを予定していて「ランニングを多めにやる」と計画。
「今まで自分に甘いところがあったと思う。昨オフは特にそうで、今年の結果を招いた」と自身を律した。

16年から2年連続2桁勝利したが、今季は2勝8敗。
それでもCSファイナルSでは強力広島打線を相手に6回無失点と最終盤で本来の力を見せ、原監督から大きな期待がかけられている。
来季は背番号「90」から「28」に変更することも決まった。来季へ向け「とにかくレベルアップしないといけない」。
自主トレに万全の状態で入れるように、この日もジャイアンツ球場で走り込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000086-spnannex-base
12/6(木) 8:36配信


(出典 baseballking.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)

https://hot-fashion.cli*/wp-content/uploads/2016/12/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E8%8A%BD%E8%A1%A3%EF%BC%92.png

(出典 5w1h-jp.com)


(出典 i0.wp.com)

https://stat.ameba.jp/user_images/20161231/11/smile-smile-everyday-123/60/a5/j/o0407040713834141188.jp

(出典 i0.wp.com)


(出典 blog-imgs-119.fc2.com)


http://npb.jp/bis/players/41945139.html
成績





5

>>1
若いうちにどれだけ体いじめるかが重要なのに
ちょっと活躍したからって自分に甘えてどうすんなこいつ
ホントバカだな


74

>>5
んで一応気がついたみたいだから
まだ間に合うんじゃね?


60

>>1
4.545倍くらいやらないと復活出来ないよ(´・ω・`)


81

>>1
ダル「走り込みなんて意味がない。それよりウエイトトレの量を増やせ」


4

この先どんなに頑張っても車オナの事一生言われ続けるんだろうなぁ


38

>>4
それを跳ね返して最多勝MVP取ってほしい
ネットも盛り上がる


21

活躍して年俸上がったらマジックミラー号買うんや


26

>>21


32

>>21
天才かよオマエ
田口なら買えない事無さそうだしなwww


24

太りすぎ。暴飲暴食してトレーニングサボったら勝てるわけない


25

改めて見ると酷え成績だなw


30

ランニング中心ならハワイで自主トレやる必要ないだろうに
何でみんなハワイでキャンプやりたがるのか


41

>>30
暖かい所でやるのは当たり前だろ
寒いと身体が動くまでに時間掛かるし怪我しやすいからな。
近くならグァムだけど最近はJリーガーや金持ち大学生でも自主トレしてて場所がないらしい、もともと狭い島だし


43

>>41
15~20度程度の涼しいところならわかるが、暑い場所もダメだぞ
グアムハワイは30度越えるからランニングには適していない


64

>>43
ハワイの朝とかランニングしやすいぞw
行った事ないんかいww


39

東野も最初こんな感じで活躍して瞬く間に落ちていったな


40

>>39
複数年に渡って活躍するのは相当な努力がないと無理やねん
人間は基本的に怠け者や


48

あれだけ身体の管理できてないと嫁の評判に関わるからな
ちゃんとしろよ


56

来年は期待する


61

巨人じゃなかったら逮捕でしょ
ずるいよな


70

>>61
元檻堤「俺は退団させられた」


65

嫁も9,000万と結婚したのであってオナ猿と結婚した訳ではないからな

(出典 i.imgur.com)


68

>>65
どこの惑星だよw


73

太り過ぎだろ


85

張本さんアッパレくれるぞ