DeNA,ウィーランド自由契約 バリオスは保留選手に DeNA,ウィーランド自由契約 バリオスは保留選手に
…けての安定した成績は残せなかった。一方、今季加入して2勝を挙げたバリオスは保留選手に入った。今後、来季の契約を結ぶとみられる。
(出典:野球(カナロコ by 神奈川新聞))



(出典 amd.c.yimg.jp)


ウィーランドは打撃が良いですね。ちょっと勿体ない様な感じがします。

1 砂漠のマスカレード ★

横浜DeNAベイスターズが今季2年目だったジョー・ウィーランド投手(28)を自由契約としたことが2日、分かった。
日本野球機構(NPB)がこの日発表した、来季も契約する権利を持つ保留選手名簿に同投手の名前はなかった。

来日した昨季は10勝2敗をマークし、19年ぶりに日本シリーズ進出の立役者の一人となったが、今季は4勝9敗、防御率4・99と振るわなかった。
打力が買われ、代打起用されることもあったが、本職では2年続けての安定した成績は残せなかった。
一方、今季加入して2勝を挙げたバリオスは保留選手に入った。今後、来季の契約を結ぶとみられる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00031568-kana-base
12/2(日) 18:57配信

http://npb.jp/bis/players/23325134.html
成績

http://www.baseball-lab.jp/player/detail/1600176
打撃成績


(出典 Youtube)

横浜DeNA ウィーランド バックスクリーンへ見事な今シーズン第1号ホームラン 180710


(出典 Youtube)

ウィーランド来日初ホームラン2017/5/17


(出典 Youtube)

横浜DeNAベイスターズ ウィーランド投手 第2号ホームラン (2017.8.23)


(出典 Youtube)

【ウィーランド】自らの失点を取り返す逆転3ランホームラン!【3号】





57

>>1
昔ウィーケストリンクてクイズ番組の女性スタッフとヤッたことある


72

>>1
ザンザスは?


3

ウィーランドは何処か獲りそうだな


6

そんな奴らより早くソトを解放してやれや


9

>>6
イヤじゃ!

……でも、ソトも来年どうかな? と思うよ。


10

カープが格安で取るじゃろ


52

>>10
代打ブロック!


15

ウィーランド外野できるなら欲しいけど


19

打撃の良かった投手?
とりあえず思い出すのは…

ムーア(阪神)
高橋建(広島)
江川 (巨人)
桑田 (巨人)

この辺?


21

>>19
野村(大洋-横浜)


22

>>19
ガルべス
吉見祐治


23

>>19
松坂


29

>>21-23

野村(弘樹)は確かに良かった。忘れてた

ガルベスは浜スタで場外弾か何か打ってたっけ?
吉見はイマイチ印象が薄いかな?

松坂はDHのパリーグに入団したせいで印象が薄れたよね。


53

>>29
レフトのポールの上を飛んでいった場外弾だな、しかもグラスラ
現地観戦したから覚えてる


30

>>19
ヤクルトの石川


34

>>19
堀内


40

>>19
元広島のブロック


45

>>19
小松


46

>>19
水野


49

>>19
川上(中日)


50

>>19
曽田(中日)


55

>>19
うちだと
星野
小松
川上


61

>>19
広島の大野豊
9番に三割バッターがいた


28

横浜の投手は基本的にハマスタのせいで数字悪くなってると思う


70

>>28
ベイスターズのせいで数字悪くなってるもついかで


32

今年が悪すぎたからなぁ
切ったっていうことは外人引っ張ってくるんだろうな


38

>>32
パットン、エスコバーが残ったから、バリオス残留で終わりだろ

ソトが予想外に活躍したので外人枠がいっぱいになってしまって、
ウィーランドが一軍の時はエスコバー二軍みたいな、変則的な外人起用になっちゃってた。
外人枠の控えならバリオス一人いれば十分


47

>>38
今の投手陣じゃ先発の助っ人は不可欠だと思うが大丈夫なのか?


59

>>38
パットンまさかの残留でウィーランドを残す余裕が
なくなっちゃったね