(出典 amd.c.yimg.jp)


FAの丸が悩んでいるみたいですね。結論はどうなるかな?

1 砂漠のマスカレード ★

広島からFA権を行使した丸佳浩(29)が25日、マツダスタジアムで取材に応じた。

FA丸“6年30億円&監督手形”でロッテ入りなら波風立たず

24日に東京都内で行った巨人との入団交渉で、史上最大級の5年総額35億円とみられる条件を提示され、
同席した原辰徳監督(60)には「新しい血を入れてくれというか、カープでやってきたいいものをジャイアンツに持ち込んでもらいたい」と求愛されたという。

その原監督は前日の交渉後、「18歳で広島に行って、現在は家族もでき、子供さんもできた。
その中でもし東京に、となった時には、という不安は当然ある中、そういう話も出た」と話題が住環境に及んだことを示唆した。
この日は目黒シティランのスターターを務めた後、取材に応じたが、「(交渉内容は)吉報が来た時にお話しすることがベスト」と話すにとどめた。

巨人に天文学的な札束を積まれても、丸は悩んでいる。
引っかかっているのは原監督が明かしたように家族のことだ。

「『家族を振り回している形。家族のプライべートがゴタゴタなりかねない。早く決めたい』と24日のスポーツ紙に吐露しているように、
もし35億円で巨人に入るようなら、家族だって好奇の目にさらされるだろうし、放っておかれないのが巨人という老舗球団。まだ決めていないのに、すでにゴタゴタに気を揉んでいるようなら、巨人には向かない。
もし移籍を決めたら、家族が東京で静かに暮らすのは難しい」(球界関係者)

6年30億円級の超大型契約に将来の監督手形なども提示したとされる丸の出身地・ロッテ。宣言残留を認める広島は4年総額17億円とも3年12億円ともいわれる。
3球団との交渉が終わり、「ある程度(材料が)揃った」と丸。35億円か地元か家族のために残留か――。
究極の3択となる。

http://news.livedoor.com/article/detail/15649039/
2018年11月26日 12時0分 日刊ゲンダイDIGITAL





10

>>1
家族家族って35億稼いで、何が心配なのかね。そんな調子なら庶民は心配すぎて家すら出られない。


33

>>1
丸ゾン佳浩「35億」


54

>>1
どう考えても広島の田舎の有名人より更に沢山の超有名人のいる東京の方が静かに暮らせるだろ
広島じゃ引退するまでガヤガヤ言われるが、東京なら一年で一般人と同じ位になれる
それこそ高級住宅地で有名私立にでも入れれば丸程度なら一般人だろ


5

子供の教育を考えたら悩まず東京


7

>>5
将来の遺産もすごそうだし適当に勉強して働けばいいんじゃない。*まで楽して贅沢とか最高やん


17

>>5
そして性犯罪者へ


21

>>5
ロッテなら千葉でも変わらないだろ
房総半島に住むはずがないから


74

>>21
市川ありかな


89

>>5
だな
教育レベルが違いすぎる


13

巨人に決まるならすんなり決まるはず
考え出したら巨人じゃない可能性が高い
そもそも、東京に帰れても巨人なら2、3年で他球団に出される可能性がある
現役辞めるならいいが、大阪とか札幌とか出されるならあんまり意味ない
ロッテか広島なら、少なくとも生活の地は安定するだろう


22

>>13
そうゆうのも契約に盛り込んだらええやん。それ巨人ダメ言うなら他に決めれば良いだけの話


16

そうね、壺やらお札やら売りに来るわな。35億あるなら。


92

>>16
佐野重樹みたいなタカリも、わんさか


20

丸ってせいぜい2億くらいだとおもうんだが
最近、年俸高騰してるな。


27

>>20
人材の枯渇だな


32

>>20
松田さん?www


28

30と35憶 税金考えると手取り的にはあまり差がないけど
巨人の場合一杯下駄はかせるからなあ 手取り とか


43

>>28
そのあまりないと言い張る手取りの差額をお前が稼ぐのに何年かかるんだよ


31

絶対巨人と思ってたがそうでもないっぽいね


36

>>31
演出だよ演出


39

とっくの昔に巨人で決まってるのに、丸が苦悩しているみたいなニュースを出す意味は何なんだ?
こんなの新井の「辛いです。」以上の茶番だぞ。


45

>>39
ソースが日本サッカー協会御用達のゲンダイなんだがwwww


48

清原もずっと西部にいりゃ良かったんだよねぇ


55

>>48
清原はそもそも巨人ファンで巨人でプレーしたかったんだから問題ないだろ
人生なんて時間限られてるのにやりたいことやらずに金を優先してどうすんだ
カネなんてただの手段だからな
自分がやりたいことをするために金を稼ぐのに金稼ぐために自分の貴重な時間を無駄にするとか主客転倒でしかない


63

>>55
本人が背番号5になってから運が落ちて人生苦しくなったと言ってたんだから。引退してからw


68

>>63
巨人の5は地味だから清原向きじゃなかったんだよな
欠番意外なら678が良かった


77

>>68
7が合ってたかもなw ラッキー清原w


51

巨人に行くモチベーションは何だろう、ってことかな
金銭面で一番良い条件ではあるけど、先々を考えると監督手形まで出したロッテの方がある意味好条件だし、広島残留なら先々も広島で生きていける道が間違いなくある
現状、巨人と広島どっちが勝てるか、といったら間違いなく広島
関東に帰りたいなら広島の目は無くなるが、正直千葉も東京も大して変わらないし、東京居住でロッテ所属も充分可能
現状、明らかに広島より勝てないチームに移籍して、同一リーグに移籍して広島を敵に回して苦しい戦いをする覚悟があるか、だろうね


95

>>51
ロッテは身売りの可能性で空手形になりかねないけどな


64

そんなこと言うなら最初からFAしなきゃいいのにって感じ


66

>>64
年俸釣り上げられる


69

家族のことを考えたら千葉だよな。
マザー牧場もあるし、成長期の子どもに鰯料理はぴったりだ。


83

>>69
マー牧も鴨シーもあるしな
釣り場にも困らない


90

なんだかんだで巨人は外様に冷たいところがあるから、将来引退後野球やりたいなら、ロッテかなと思う。


100

>>90
あれだけの金を貰えば引退後は悠々自適に暮らせるやろw
態々監督やって寿命を縮める事は無いw