巨人・原独裁帝国「やりたい放題」発進(3)本命はあくまでも広島・丸
巨人・原独裁帝国「やりたい放題」発進(3)本命はあくまでも広島・丸  アサ芸プラス
(出典:アサ芸プラス)



(出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


次々に補強に舵を取っていますね。何処まで取れるかは今後ですね。

1 風吹けば名無し

外国人補強は、今季契約切れの日本ハム・レアード(31)に照準を当てている。

「引退が濃厚なマギー(36)の抜けたサードにそのままはめ込むようで、日本の球場、投手を知るだけに計算が立つ。代理人はすでに日本ハムと交渉しつつ巨人に売り込みをかけていて、原監督も乗り気だとか」(スポーツ紙デスク)

https://www.asagei.com/excerpt/115585





5

岡本サードって明言したやん


8

>>5
レアードがファーストと言う手も有る


18

>>8,9
「引退が濃厚なマギー(36)の抜けたサードにそのままはめ込むようで」ってとこ


28

>>8
>>9
いや、記者が適当言うてるやんてことやろ


9

>>5
レアードファーストでも使えるやん


27

>>5
マスコミ向けの発言を真実だと思い込むのは良くない


37

>>27
マスコミ向けには岡本サード言ってるけど本当はファーストやらせて
レアードにサードやらせる予定ってこと?
何のために?


52

>>37
なんのためにもクソもマスコミ向けの発言を全て必ず実行しなければならない義理なんぞないわけで
マスコミへの発言と実際の起用采配が異なるとか腐るほど前例がある、あくまでレアード獲得が本決まりでない状態なら岡本サード
レアード獲れたら岡本はファーストねはあり得る、一々そんなことを全部説明する必要もないしな


46

>>5
外野も出来るぞ


26

ゲンダイ、アサ芸、夕刊フジあたりって異常にレアード好きな気がする
レアードは阪神だのレアードは巨人だの


33

>>26
異常にレアードが好きなんじゃなくて、現実問題としてレアードが他球団移籍も前提に銭闘してるからあれやこれや書かれる
メジャー復帰なんて絶対にあり得ない選手やしな、NPBでプレーするしかないわけで


30

外国人まで若返り図るとか何の意味があんの


42

>>30
意味あるやろ外人もヒト科の生物なんやから
当然加齢による衰え劣化はある、若ければ若いほどいい


45

「現場の総意として、金足農の吉田輝星(17)を1位指名する予定でした。営業部なんか、『これで観客動員が平均1万人は増える』と皮算用していたくらい。
ところが、原さんが『吉田はパスだ、根尾昂(18)で行くぞ』と、全部ひっくり返してしまった。しかも外れ1位は自分の息がかかった、東海大出身監督が率いる八戸学院大の高橋優貴(21)でしょう。
『俺たちがやってきたことは何だったんだ。他球団の動向も調べて立ててきた戦略がまるで意味がなかったじゃないか!』と憤るスカウトもいましたよ」(球団関係者)


どう考えてもガセだろ


48

>>45
辰己がなかったことになってて草


57

4連発て東京ドームだったよな?


63

>>57
東京ドーム好きだって公言してるで


61

マギー . 285 21本 OPS .803
レアード  .233 26本 OPS .756


年齢と頭髪以外はマギーに負けてるやん


66

>>61
頭髪も対して差はないけどな


74

>>61
まぁ球場の差もあるし


67

西と阪神は相思相愛とか書いてあるけど西は阪神からの電話でないみたいやん


70

>>67
ツンデレなんやろ(適当)


90

>>70
焦らしてもっと依存させる作戦か
もう矢野は西のことで頭いっぱいやろなあ


72

アサ芸ってゲンダイレベルなん?


80

>>72
そもそもアサ芸とゲンダイと東スポにどれほどの差があると言うのか


76

巨人に行ったらなに握ってくれるんやろ


82

>>76
そらもう江戸前寿司よ


83

>>76
ゴルフやろ


93

>>76
賭けることを握るって言うしな


81

中島はどこで使うの?
ファースト 岡本だろ?
ショート 坂本
セカンド 知らない
サード レアード?


86

>>81
代打の切り札