日本代表が6―5で逆転勝ち 日米野球第5戦、勝ち越し決定
日本代表が6―5で逆転勝ち 日米野球第5戦、勝ち越し決定  47NEWS
(出典:47NEWS)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


日米野球第5銭は日本の逆転勝ちでした。岡本にホームランが出た。

1 丁稚ですがφ ★

MLBオールスター 0 2 1  1 0 1  0 0 0  5
日本           0 1 0  0 0 0  4 1 x  6

バッテリー
MLBオールスター ゲラ、ベラスケス、オテロ- モリーナ
日本           東浜、濱口、岡田、高梨、佐藤、松井- 甲斐

本塁打
MLBオールスター ホスキンス 2回表 2ラン
日本           岡本 2回裏 ソロ

yahooスポナビ野球
https://baseball.yahoo.co.jp/live/baseball_event/game/2018111481/score





33

>>1
BSでも終盤放送してなかったんだけど、どこで放送してたの?


47

>>33
BSTBS


70

>>47
ウソォー。
切り替わる前に番組表見たら、日米野球やってなかったからああ、もう中継しないんだって
見なかったよぉ。


91

>>70
地上波終了ギリギリでアナウンサーがBSでやります!と言ってたんで切り替えることができた。
急遽だったんだろうか?


69

>>33
普通にTBS→BSTBSで最後までやってたぞ
BSは番組情報が延長入ったら変わる


58

>>1
ソフトバンク強すぎ

メジャー参入しても普通にワールドシリーズ優勝するわソフトバンク


73

>>1
まーたMLB負け越しかw
来季はもっといいの連れてこいよwwww


13

岡本及び山川へ
ごめんなさい


34

>>13
甲斐と稲葉にも謝れ


22

MLBの最後の打席の時にMLBのファン?が一人で始めた応援が徐々に広がっていったのはちょっと感動した


67

>>22
あれよかったね


41

日シリより面白い件


54

>>41
茶番の方が楽しいのかw


42

メジャーオタはすぐピッチャーが雑魚だからって言い訳するけどバッターもたった5点しか取れない雑魚じゃん


55

>>42
そもそも日本もフルメンバーからは程遠い


79

MLB 中継ぎ抑えどうなってるんだ
ロッテの中継ぎ抑えだな


82

やる気のない日米野球とか、やめちまえよ  ガチだから面白いのに


88

>>82
茶番の方が楽しいらしいよ


92

>>82
金もらえるし観光もできるし、日本もダメジャー()できてどっちもWINWINだよ


83

 
明日は地上波ないから
貧乏人は赤坂に原爆投下していいぞ
むしろ歓迎する


98

>>83
お前さすがにアウトだ


97

お笑いより
こっちのほうがよぽど面白いよ


99

MlBはマイナー投手ばかりだから


ていうか、日米野球はいつまでやるの

試合数が多すぎ