(出典 www.jsports.co.jp)


大谷翔平が新人王獲得しました。おめでとうございます。

1 名無し募集中。。。

イチロー以来の快挙





76

>>1
新人賞?w
狼ってほんと人生詰んでるおっさん多いよね


17

豆で離脱しても取れる賞


18

>>17
ざまぁ
お前の負け


20


(出典 i.imgur.com)


47

>>20
圧勝やんか


23

おかしな選定基準だよなこれ
日本でいったらデスパイネが新人王とるようなもんだろこれ


25

>>23
MLBとNPB一緒にしてる方がおかしいと思うんですけど


26

>>23
NPBの助っ人とは違うだろ


32

>>23
実際外人でも新人王資格あるときも


35

アンドゥハー サード 23歳
試合149 打率.297(573-170) 本27 打点92

これで何故DH大谷に負けるんですか


40

>>35
守備がゴミすぎるのが悪い


79

>>35
そいつは投手では何勝したの?


42

ハロヲタなら知ってる
最優秀新人とったヤツはろくな事にならない


45

>>42
金で買うレコ大とこの新人王は違うから…


54

>>45
そんなマジレスされても困る


78

>>54
まぁつばきなら大丈夫だろう


49

アンドゥハーさんは堂林並みの壊滅的なヘタクソと言えばわかりやすいだろ
カスすぎてクールなニューヨーカーからもボッコボコやぞ


53

>>49
堂林は指標では優秀


58

普通にwarで大谷が一位だし規定とかホームラン数みたいな旧時代の指標みてもしゃーない


71

>>58
WARならジョーイ・ウェンドルが上だったりする


81

>>71
ウェンドルさんはそれこそ新人と呼んでいいのかわからんからね


85

>>81
呼んでいいに決まってるやないか
WAR関係なく大谷が優れてただけってこと


135

>>71
fwarでは大谷の方が上だよ


59

柳田がメジャー行ったらホームラン王取れるな


62

>>59
行ってほしいよね
ソフトバンクなんかで終わるのはもったいない


65

NPB経験者は除外じゃねえのか
別にいいけど向こうの記者もいい加減だな


80

>>65
そんな最低限の知識もないお前こそいい加減w
日本野球はレベル的にもマイナー扱い


86

>>80
過去に良さげな成績残した日本人が出た時にあいつはNPB経験者だから入れないっていう記者よういただろ
なのに大谷に1位票あんだけ入れといて何なのっていう疑問がそんなおかしいか


104

>>86
大谷は契約的にもマイナー契約しか許されなかった新人扱いだし


82

ヤンキースファンが相当荒れてるらしい
そりゃ元々振られた大谷に今度は新人王まで取られてるからな


90

まぁ離脱&後半登板なしな奴がとっちゃうくらい不作なシーズンだったねって話


100

>>90,93
悔しいよな


99

話題性だけで新人王はないってメジャーファンからぶっ叩かれてるな


101

>>99
悔しいもんな


108

>>99
大谷の方がWAR上なんですが


105

投手としてはもうオワコン
打者としても3割打てないし研究されて終わり


110

>>105
サッカーのがオワコン
香川、乾あたり見てみろ


113

>>105
凄く悔しそう


116

新人賞ってより新顔賞だな


118

>>116
MLBの新人王で入団一年目から取ってるやつなんてほとんどいないから


117

サッカーとかどうでもいい
どうせまたベスト16で負けて終わりでしょ


121

>>117
アンチ乙「競技人口」が違うからベスト16でwbc優勝よりも価値高いから


143

野茂 キュート
佐々木 スマイレージ
鈴木 こぶし
大谷 つばき


144

>>143
さすがにイチローがこぶし扱いは可哀想w