「チームに勢いもたらした」MLB選抜指揮官、バーロー好投をたたえる
「チームに勢いもたらした」MLB選抜指揮官、バーロー好投をたたえる  Yahoo!ニュース 個人
(出典:Yahoo!ニュース 個人)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


昨日の日米野球はMLBが勝ちました。ようやく実力発揮と言う所ですね。

1 丁稚ですがφ ★

MLBオールスター 0 0 0  1 4 0  2 0 0  7
日本           0 0 0  1 0 0  0 0 2  3

バッテリー
MLBオールスター バーロー、ヌーニョ、マーティン、ブレビア- モリーナ
日本           多和田、岩貞、成田、高梨、岡田- 森

本塁打
MLBオールスター リアルミュート 4回表 ソロ、モリーナ 5回表 3ラン
日本           

yahooスポナビ野球
https://baseball.yahoo.co.jp/live/baseball_event/game/2018111181/score





41

>>1
戦犯多和田


3

何試合もやる意味ある?


73

>>3
一試合じゃ元取れない


7

天井直撃の3ランがあるから、
実質10-3のボロ負け


16

天井にあたってもHRにならないんだ


23

球場が欠陥すぎてベースボールにならない
メジャーの選手可哀相


26

4万6000人のスクワットですとか言ってたけどあんなんやってるの外野の一角だけやろ


37

>>26
スクワットってケロイド特有の単純な反復動作による応援スタイルでしょ?
広島以外の街中であれやってると通報されちゃうよな


60

>>26
あれってどうやって練習したんだろう


31

真剣試合じゃなくて、もっとプロレスみたいなエンターテイメント性だして興行しろ


36

>>31
6点差なのに俊足秋山に代走田中の時点で勝つきなかっただろw
今日はMLBが勝つ日


35

東京ドームフェンス低くするなら右中間左中間の狭さなんとかしろ
ゴミ球場すぎ


45

>>35
ヤンキース「東京ドーム以上のゴミ球場ですいません」


39

それにしても岡本って生ゴミあれ巨人の4番らしいけど酷いね…


44

>>39
聖域に触れちゃダメ


52

>>44


77

>>52
主催
MLB、MLB選手会、日本野球機構、読売新聞社、東京新聞(東京会場)、中日新聞社(広島・名古屋会場)


43

ナショナルズのソトはいい選手だな
打撃も守備も


55

>>43
MLBのトレンドは30歳以下の打って走れるアスリートタイプらしい
30歳超えたおっさん外野手が明らかに契約なくなってきている


56

山田と岡本をなんとかしろよ。


61

>>56
ほんとNPB専用打者になってるな


70

せっかくクソ蛆が無限延長垂れ流ししてくれたのにきょうに限ってなんの見せ場も盛り上がりもなくあっさり終わりW
下町ロケット大盛り上がりに完全に持ってかれて21時から視聴率ダダ下がりクソ蛆顔真っ赤っ赤涙目WWW


83

>>70
遺留捜査なめんな


72

明日地獄の視聴率出るわな 一桁間違いないだろ


88

>>72
明日は出ないと思うよ。

来週水曜日のVRの週報が出るまではわからないと思う。


75

今日岡本8番だったな
次はスタメン落ちかな


91

>>75
まじこいつ何なの?パリーグファンは誰も知らないだろ


87

日米野球くらい鳴り物応援やめろよ


97

>>87
NPBが配慮して鳴り物禁止にしたらMLBから「こらー!ファンを大事にしなさい!」と怒られたことがあって


94

誰が見てんだよwwww


99

>>94
俺だよ!