(出典 news.nifty.com)


昨日のことMLBと巨人戦の視聴率が出ました。微妙な数字かなと思う。せめて二桁
欲しかったかな。

1 ひかり ★

 巨人・原辰徳監督(60)が復帰後初めて采配を振った「巨人×MLB選抜」は8日(後7・00~8・54)に日本テレビで生中継され、
平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は9・6%だったことが9日、分かった。

 試合では、原監督が宮崎秋季キャンプで見せていなかった背番号83を披露。侍ジャパン入りした岡本和真(22)は不在だったが、
坂本勇人(29)ら主力が先発。試合は6―9で敗れたが、育成出身で2年目の松原聖弥(23)が4回にランニング本塁打を放つなど
若手が活躍した。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000092-spnannex-ent





2

メジャー選手引き連れた原の復帰戦が一桁wwwww


10

>>2
日本シリーズと競ってる時点で凄いっちゃ凄い

ようは野球視聴率のアベレージが相当下がったってことだけどね
日テレ関係者もホッとしてそう
これで視聴率5%とか出た日には目も当てられない


4

ほぼ10桁だし大勝利ってことでいいだろ


17

>>4
10桁か
永遠に破られることのない大記録だな


15

サカ豚は5%以下と予想したんだろうなwwww


40

>>15
日本で一番人気のチームとメジャーリーガーとの対戦なので、
当然サッカーのW杯程度は越えてくると思ってましたがw


77

>>15
志低くてワロタw


30

サカ豚よ、振り上げた拳をどうする気?


34

>>30
え?
そのまま焼き豚にヒットだけど何か?


57

>>34
ワロタw


33

今日から本当の日米野球だからな
巨人取ったな


41

>>33
本当の恐怖は今日の日米野球の視聴率が巨人との親善試合を下回った場合なんだけどね


46

あのクソみたいな試合で9%かよ
親善試合だから許されたなペナントだとチャンネル変えられてただろ


52

>>46
新監督の原と松井いたからな
前々回も巨人戦が一番高かった


58

>>46
今回は6時台と9時台をBSリレー中継だったけど
地デジ化もしくはBSデジタル開始してからこの方式でやればよかったのにね


50

高いな
本番は二けただわ

サカ豚逃亡しそうwwwwwwww


99

>>50
逃亡してるのは昨日の台湾戦の数字ね


53

原YG>>>>>>>>侍ジャパン


61

>>53
原YGって何?
青学のブランドなのか?


72

腐っても巨人だなあ
巨人にスター選手を集めて優勝日本一
これが野球人気復活の一番の近道だ


89

>>72
一応やきう人気はないって自覚症状はあるのか


78

おっ結構見られてたんだな メイジャーも飛車角落ちメンバーぎみなのに 原くんパワー
がまだ有効なのかも


86

凱旋がマエケンだけって、寂しいメジャー組だなおい


93

こういう試合ってあんまり視聴率取れないもんじゃないの?
大人気レッズでさえこれだし

Jリーグワールドチャレンジ2017 浦和レッズ 対 ドルトムント
日時:17/7/15(土)19:10から(119分間)
視聴率:6.4%


96

復帰した原の初陣と松井コーチで取ったとしか思えないが、
そんなんで見るってどういう層だよw