丸がFA宣言「他球団の評価も聞いてみたい」
丸がFA宣言「他球団の評価も聞いてみたい」  デイリースポーツ
(出典:デイリースポーツ)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


ついに広島の丸佳浩選手がFA宣言します。どの球団に行くのか注目ですね。

1 ひかり ★

 広島の丸佳浩外野手が7日、マツダスタジアムを訪れ、今季取得した国内フリーエージェント(FA)権について「本日、球団に行使する旨を伝えました。
プロ野球選手として他球団の評価を聞いてみたい。宣言して残留も認めてもらっているので、きょうの結論に至った」と話した。球団には書類を提出した。

 行使期間は、日本シリーズ終了翌日から7日間以内(土、日曜と祝日を除く)と決められており、今年は13日が期限。翌14日にNPBから
FA宣言選手が公示され、15日から全球団と交渉が可能になる。

 丸は今季、2年連続となるリーグMVPの有力候補。打率・306、39本塁打、97打点の活躍でリーグ3連覇の大きな原動力になった。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000054-dal-base





14

>>1
丸ようこそ巨人へ


47

>>1
まあそれは当然の欲望だろう
これまで文句ひとついわずケチケチ球団に貢献してきたんだから
FAでは自分の考えを大事にせい


73

>>1
白鶴「丸にオファーだ!」


3

顔が四角いのに丸って


18

>>3
四角い仁鶴が丸く…


8

ちょっとここ消えてますね。9番という選手がいたんですけど


54

>>8
緒方だから大丈夫


9

今年の数字は確変だから今のうちデカい金掴んだ方が賢いわな


21

>>9
プラス広島に残ってもローカル解説か薄給コーチぐらいしかない
監督手形もらってもいつになるかわからないし


12

広島ファンは笑顔で送り出してあげようね?


30

>>12
日本シリーズが引っかかるけど


68

>>12
まあウエスタンに原石ゴロゴロしてるからすぐに穴は埋まるわ


17

他球団の評価を聞いてみたいって言って
他球団にいかなかった選手っているの?w


39

>>17
進藤


48

>>17
阪神の桧山


57

>>17
他球団から連絡が来なかった選手ならいるよ


49

でもFAで巨人行った選手で活躍したのいるか?
巨人内の雰囲気が良くないんじゃないか?


64

>>49
オガ


81

>>49
村田くらいだと思えば
数年後ベンチで孤立する丸の姿が…


51


(出典 i.imgur.com)


決まったな


61

>>51
無いねぇ


63

>>51
カープ終わった
もう巨人やん


71

>>51
優作のジーパンが気になる


82

>>51
ロッテか


100

>>82
世田谷区だから巨人だろ


67

金が欲しいですって言えばええのに
そう言ってFAしたのおる?


85

>>67
評価=金だが
それじゃ満足できないタイプ?


94

背番号8かな


95

>>94
ヤクザの8