(出典 i.ytimg.com)


日米野球が気になりますね。そしてスタメンが誰なのかも?

1 風吹けば名無し

1(遊)坂本勇人  .345 18本 67点 出.424 長.537 OPS.962
2(二)山田哲人  .315 34本 89点 出.432 長.582 OPS1.014
3(中)丸佳浩 .306 39本 97点 出.468 長.627 OPS1.096
4(右)柳田悠岐 .352 36本 102点 出.431 長.661 OPS1.092
5(左)鈴木誠也 .320 30本 94点 出.438 長.618 OPS.1.057
6(指)筒香嘉智 .295 38本 89点 出.393 長.596 OPS.989
7(一)山川穂高 .281 47本 124点 出.396 長.590 OPS.985
8(三)松田宣浩 .248 32本 82点 出.324 長.485 OPS.810
9(捕)森友哉 .275 16本 80点 出.366 長.457 OPS.823
(投)菅野智之 15勝8敗 202回 防2.14 200奪三振





2

1(左)C.イエリッチ(MIL)  .326 36本 110点 出.402 長.598 OPS1.000 
2(右)M.ベッツ(BOS)   .346 32本 80点 出.438 長.640 OPS1.078 
3(中)M.トラウト(LAA) .312 39本 79点 出.460 長.628 OPS1.088 
4(指)J.Dマルティネス(BOS) .330 43本 130点 出.402 長.629 OPS1.031 
5(三)J.ラミレス(CLE) .270 39本 105点 出.387 長.552 OPS.939 
6(一)M.マンシー(LAD) .263 35本 79点 出.391 長.582 OPS.973 
7(遊)F.リンドーア(CLE) .277 38本 92点 出.352 長.519 OPS.871 
8(捕)J.Tリアルミュート(MIA) .277 21本 74点 出.340 長.484 OPS.825 
9(二)J.アルトゥーベ(HOU) .316 13本 61点 出.386 長.451 OPS.837 
(投)J.デグローム(NYM)   10勝9敗 217回 防1.70 269奪三振 


4

出てないやつが混ざってるやんけ


5

視聴率20パー不可避


7

>>5
いうてMLBガチ勢来たところで1パー増えるかどうかって程度やろ


11

>>7
野球ファンなら今のでも結局見るしな


35

>>5
大谷の試合で日本人が知ったのはトラウトとキンズラーだけやぞ


40

>>35
アンチ乙
アップトンも知ってるから


9

ジャッジは?
スタントンは?
セベリーノは?
ヤンジェは?


10

>>9
ジャッジは控え
スタントンなんか余裕で代表落ちやぞ


13

ボンズが来てた時は視聴率どんくらいだったん?


15

>>13
28


29

>>15
意外と低いな


16

MLB側このままWBC出たら余裕で優勝出来そうやな


18

>>16
相手日本だけやんけ


17

ちな巨「岡本・・・」


25

>>17
松田よりはアリやな


28

>>25
現状では松田だろ、岡本じゃ守りガバガバすぎ
育ってくれなきゃ困るけどな


52

>>28
前のWBC見てると松田は世界相手にはもう厳しいやろ
小林が目立ってたから隠れてたけどラッキーヒットばっかやし守備もチョンボするし
まだ若い岡本に経験積ませるのも兼ねて出した方がマシや


58

>>28
松田って動き回れるってだけで強襲されるの多くね?
サードとしてあんまり評価しづらいわ


71

>>58
でも12球団で1番指標はいいやろ

(出典 i.imgur.com)


74

>>71
だからそれだと巨人の清水も上手いになるやろ


90

>>71
大地さんサードでもマイナスで終わったんやな
悲しい


93

>>71
下2人ゴミすぎやろ


20

ショートはマチャド使ってほしい


21

>>20
守備がね…


30

これ日本勝てるん?


31

>>30
完封負けに決まってるやん


38

トラウト打点クソだな


43

>>38
個人軍だからしゃーない


48

現実

秋山
山田
柳田
山川
岡本
森友
上林
源田
適当


51

>>48
ヤフオクドームやし捕手甲斐でDH森友やろ多分


49

今季アルトゥーベそんなもんしか打ってないのか


50

>>49
膝か腰かどっか逝ったからな


53

アルツベもトラウトもおるんか


54

>>53
スター揃い踏みや


57

現実
8アクーニャ
4バイエス
6リンドーア
9ジャッジ
3ベリンジャー
0ホスキンス
7ソト
5チャップマン
2リアルミュート


59

>>57
リアルっぽいけどこれですらあり得ないという現実


62

>>57
十分や


78

>>57
現実(嘘)


60

投手の主力は来ないの?MLB


63

>>60
WBCすら出ないんやぞ
日米野球とかいうお遊びに出るわけない


68

>>63
球団側が止めるのか選手個人のやる気がないのか


72

>>68
本人はわからんが球団は確実に止めるやろなあ


69

>>60
二桁投手どころかローテ投手すらおらんのちゃうか
前回のシューメイカークラスは来てほしかった


61

???「アルトゥーベ潰さないと…」


64

>>61
こいつのせいで出る気なくしたやついそう


75

>>64
ワイのせいなんか


77

イエリチ来るなら見たいけど来ないやん


80

>>77
https://full-count.jp/2018/09/12/post202599/2/

イエリチは母方の祖父が日本人で、いわゆる日系三世だ。しかも、昨年までのマーリンズ時代にはイチローとチームメート。
記事によると、イエリチは母・アレシアさんが日本に行きたがっていたことを明かし、「実際に行ってみて、どういう国なの
かを目にする絶好の機会だと僕も感じた。僕も行ってみたかったわけだし、この機会が舞い降りてきたんだから、掴んでおく
べきだと思ったんだ」と、日本行きを喜んだ。

「僕たちの多くは、その(事故の)後によく考えることになったと思う。『野球選手としての時間はすぐに去ってしまう』とい
うことをね。それが今回の決断の決め手なんだ。『可能なうちにこういうことは経験しておかないとな』と自分に言い聞かせた。
野球人生は短いものだからね。そして、人生そのものも短い。(日米野球は)素晴らしい機会だ」


83

>>80
でも辞退してたやん
どっちが先なんや


86

>>83
そらホルカウントよ


88

>>86
ああ納得w


84

>>80
ホルカウント定期


94

アメリカの一塁ゴールドシュミットで
三塁アレナドだろ

ニワカか


96

>>94
マンシーの方が上だぞ
アレナドとかいうクアーズ専はNG


100

>>96
守備含めたらアレナドやろ