【巨人】原監督、改革だ“自己責任紅白戦”采配もスタメンも「自分たちで決めろ」
【巨人】原監督、改革だ“自己責任紅白戦”采配もスタメンも「自分たちで決めろ」  Yahoo!ニュース 個人
(出典:Yahoo!ニュース 個人)



(出典 t.pimg.jp)


巨人が宮崎秋季キャンプで紅白戦を行います。来季頑張ってね。

1 風吹けば名無し

◆紅白戦予想スタメンは以下の通り。

 【チーム俊太】

 1(中)重信、2(二)田中俊、3(遊)若林、4(左)和田、5(三)北村、6(捕)岸田、7(右)笠井、8(一)加藤、9(指)小林、(投)大江

 【チーム慎吾】

 1(二)吉川尚、2(右)松原、3(中)立岡、4(指)大城、5(左)石川、6(捕)宇佐見、7(遊)山本、8(三)増田、9(一)吉川大、(投)田口





3

原新監督復帰後の初実戦


4

指名打者がおかしい


10

>>4
紅白戦とかだとキャッチャー指名打者に入れて途中で他の捕手と入れ換えは珍しくもない(公式のルールでは不可能だが)


7

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000025-sph-base

オーダーは選手自ら決めた模様


19

>>7
ぼくがかんがえたさいきょうだせんやろうな


8

9番指名打者でわろた


11

野手18人で小林は発熱で宮崎入りしていないから
9番指名打者枠は一応小林の名前だが不明


17

結局4月ごろの小林とはなんだったのか


22

>>17
あれが小林や


20

小林もう宮崎来たんか?


25

>>20
まだ
野手一人足りんから9番は投手が打席に立つやろな


21

自チームのキャンプ参加メンバーから2チーム出すとなるとどうしても人数不足気味になるからこの手のオーダーは特に珍しくもないで


29

まーた石川慎吾がシーズンオフのズムサタの主役になるのか


33

>>29
秋季キャンプキャプテンだから多少はね?


32

吉川試合復帰してたんや


35


(出典 i.imgur.com)

お前ら絶対みろよな!


37

>>35
MLB側は誰が出るねん


38

>>35
真ん中にキャンプ入りすら出来てないゴミがいるのが腹立つ


40

>>35
これしか楽しみがない
G+()は金だけ取って何もしない


42

>>35
サボりマンおるやん


39

来年のファームのファーストは誰がやるんやろ


41

>>39
山下か和田恋


43

>>41
アンチ乙
和田恋は一軍だから…


46

>>41
山下ってよっぽどのことないと3軍スタートだろ