(出典 baseballfreak.xyz)


日本シリーズはパリーグがホームで12連勝中と言うデーター。
今日から福岡での3連戦、どうなるでしょうか?

1 風吹けば名無し

パリーグのホーム
2013楽天巨人○
2014SB阪神○○○
2015SBヤク○○
2016ハム広島○○○
2017SBDeNA○○○





8

最後に負けたのって田中に負けがついた試合以来か


11

>>8
それや


23

>>8
やっぱ菅野ってすごいわ


28

>>23
菅野ごときを打てなかった楽天クソ打線が悪い


12

神の子マー君に土つけた呪いです


14

>>12
長すぎやろ


15

ほぼヤフオクやな


16

>>15
ヤフオクだけでも9連勝中や


18

ヤフオクってテラスついてから絶望感が増したわ
増築前は抑えれば勝てるやろってのがあった分楽だった


20

>>18
いつからついたん?


48

>>18
何言ってんのお前
TVで観てるだけのくせに楽とかねえだろ精神異常者かお前


52

>>48
ヒェ~怖いンゴ~😨


53

>>48


19

こんなことになってたんか


21

>>19
もっと騒がれていいよな


22

141517は明らかにセ側が層の薄い雑魚だったから納得だけど広島はなんでだよ


24

>>22
15は優勝チームや


33

>>22
松山の悲劇


29

全部パリーグが日本一になってるからそこまで不思議ではない


38

>>29
贔屓で考えてみ?
ビジター12連敗やぞ?


78

>>38
やめろ


83

>>38
ホームで13連敗してるチームもあるしセーフ


84

>>83
どこや


39

マツダもおかしい


44

>>39
マツダは日本シリーズだと3勝1敗1分やな
試合少ないから何とも言えん


40

16の3戦目は松山に守備固めを入れておけば勝ってた


43

>>40
あの日だけなぜか守備固め入れてなかったのほんま草
呪われてるわ


41

パリーグだからお前ら知らないだろうが便パイアはガチでやばいからな


46

>>41
まじ?


45

セリーグでは投手の所に守れないだけの打撃特化型野手が入るんやぞ
戦い方が違いすぎる


47

>>45
チーム編成の問題なんか


49

>>47
そうだけど代打専に何億も掛けられるわけないし


50

そもそもセリーグ自体が弱くね?


55

>>50
それは大前提や


57

>>50
それでも異常


62

>>50
そもそもDHなしがDHありに対して不利でしょ


85

>>62
昔はセリーグも頑張ってたから日本シリーズも結構勝ってたやろ


59

投手が自動アウトなのが悪いんだよな
これが出塁率2割7分あればセのホームもかなりの有利取れるはず


65

>>59
それなら慣れてるセ・リーグ有利やろ


61

広島はヤフオクで1勝でもすれば優勝やろな


63

>>61
それでも負けそう


64

贔屓で考えてみ
ビジターで12連敗とか普通ないやろ


66

>>64
ホームで10連敗してたやつらはどうすんの


69

>>66
そんな異常なことないやろ


68

>>64
巨人がマツダでそれくらい連敗してなかったか


72

>>68
1年勝ち無しとかやってたしありそう


70

パパイアひでえな


73

>>70


82

2003 ○○○○ 4-3勝利
2004 ○●● 4-3勝利
2005 ○○ 4-0勝利
2006 ○○ 4-1勝利
2007 ○● 1-4敗北
2008 ●○● 4-3勝利
2009 ●○● 2-4敗北
2010 ○●○ 4-2-1勝利
2011 ●●●○ 4-3勝利
2012 ○○● 2-4敗北
2013 ●○●○ 4-3勝利
2014 ○○ 4-1勝利
2015 ○○ 4-1勝利
2016 ○○○ 4-2勝利
2017 ○○○ 4-2勝利

鬼門やね


86

>>82
やばすぎやろ