(出典 amd.c.yimg.jp)


日本シリーズの視聴率が出ました。地元広島の視聴率は良いです。

1 ばーど ★

日本シリーズ、地元・広島で高視聴率連発!初戦49・8%!第2戦47・8%!

(記事抜粋)

テレビ朝日(同、関東地区)の平均視聴率は12・8%、瞬間最高視聴率は午後11時3分の17・5%。

フジテレビの平均視聴率は9・8%、瞬間最高視聴率は午後7時33分の13・3%だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00000080-spnannex-ent

★1が立った時間 2018/10/29(月) 11:20:29.45
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540779629/

関連スレ
【日本S】日本シリーズ、地元・広島で高視聴率連発!初戦49・8%!第2戦47・8%!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540778104/





32

>>1
いい流れになってきたな

羽生金→藤井優勝→小平金→パシュート金→高木姉金→カーリング銅→大坂なおみ優勝
→張本大金星→錦織復活→卓球女子メダル→ダニエル太郎初V→W杯ベスト16→桃田金メダル
→池江金メダル→U-20女子W杯初優勝→なでしこジャパン金メダル→大坂なおみ全米オープン初優勝
→U16サッカー優勝→大迫日本新→藤井新人王戦優勝

一方日本の足を引っ張るやきう→日本人メジャー組全滅(笑) U-15台湾に惨敗(笑) ソフトボールアメリカに惨敗(笑)
アジア大会韓国に2連敗(笑)同年代のU-18韓国に惨敗(笑) 同年代のU-18台湾にすら惨敗(笑) U23もメキシコに惨敗(笑)

これもう反日だろwwww
日本の足引っ張りやがって
やきうだけがフルボッコじゃねーかw


37

>>1
これどうせ
加重平均だともっと下がるんだろ?

プロ野球はなぜか
試合が始まってんのに分割で数字出すからな


4

9%は結構ギリギリだな
これが6~7%ぐらいになると
テレビ局も我慢の限界超えて日本シリーズがテレビから消える
ふんばりどころだから野球ファンは見てやれよ


15

何日も前から全局が朝から晩まで煽ってたのに一桁って
もはや奇跡だろ


36

>>15
町内会のゲートボールならあれだけ煽っても5%が精々だぞ
日本シリーズはやっぱり凄いよ


16

ナビスコ決勝にWスコア以上の完勝wwwww

ハイ。日本国民は野球の方が大好きです。論破。もう野球に絡まないでね


25

>>16
誰も野球興味なくなってるから心配せんでも大丈夫よw


39

>>16
どう見てもサッカーに絡んでるのが焼豚じゃんwww


23

ドラフト会議14.2%
お母さんありがとう10.7%
日本シリーズ12.8%
         9.8%


27

>>23
順調に下がっていってるな


26

TBSのひるおびで延々と一桁やきうゴリ押しやってるなぁ

これで煽りが足りないとは言わせないぜ焼き豚?

大世良とか薮田って誰よ?


42

>>26
よく一桁コンテンツをこんだけゴリ押せるよなぁマスゴミも


33

もう地元でしか関心がないコンテンツなんだね


47

>>33
12球団しかないから地元の範囲が激狭
プロ野球終了待ったなし!


40

試合結果よりこういうスレが伸びる現象はなんとかならんか


53

>>40
野球が日頃どれだけ恨みを買ってるか思い知れ


66

>>53
日頃じゃなくてお前が子供の時に受けたトラウマだろ


50

関東エリアでは「想定内」、むしろなんで「広福ライナーシリーズ」と言わないんだ?と小一時間…


58

>>50
広福ライナーって何?
ローカル過ぎてわからない


60

一戦目は長引いたので視聴率よかった
二戦目は普通の試合だったので視聴率悪かった

それだけのことだろ


78

>>60
日本シリーズで12%が良かったになるのか
本気でやばいんだな


63

明日の第3戦楽しみだわ



視聴率がw


90

>>63
乱闘やるべきだな


69

代表ごっこはダメそうだから、巨人に全球団のエース集めた方が野球人気は戻るんじゃないの?


82

>>69
その巨人とかいうチームを創設するのか?


73

視聴率は伸びないけど
このスレは伸びる伸びる


83

>>73
野球に対する積年の恨みが炸裂してるからな
残当


86

スレみたいに視聴率伸びればいいのに


88

>>86