(出典 i.ytimg.com)


巨人を戦力外になった篠原と河野がトライアウト受けるそうです。
拾う球団は現れるのか?

1 ひかり ★

巨人を戦力外となった篠原慎平投手(28)、河野元貴捕手(27)、廖任磊投手(25)、育成の松沢裕介外野手(26)と田中大輝投手(26)の5選手が
27日、川崎市内のジャイアンツ球場にあいさつに訪れた。

篠原は「トライアウトを受ける予定です」と話し、河野も「練習を続けてトライアウトを受けます」と現役続行の意向を示した。廖、松沢も現役続行の意向で、
田中大は未定と話した。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00374527-nksports-base





44

>>1
河野はブルペン捕手で拾ってやるのかと思いきや
普通にクビかよ


91

>>44
問題児をブルペン捕手で雇わんだろ


2

オリックスや楽天なら拾ってくれるだろ


69

>>2
こうやってパリーグを下に見てる限り塵売は優勝なんか無理だろうな。
交流戦でパリーグ下位にやられまくってるじゃねーかw


79

>>2
楽天はpはいらんだろ
打てるのが欲しい


6

巨人から職員として残す話がなかったんだろうな
裸写真流出組だっけか


17

>>6
坂本「裸写メとか最低だな」


33

田口、横浜の東のように戦力になるなら守ってくれるんだよ
切られるのは実力、将来性ないって判断されたからだ


34

こいつらのようなのも、ドラ1だった時もあるんだな

吉田、気を引き締めろ


37

>>34
なんで吉田なんだよw 手も上げなかったくせにwww


35

元巨人しか話題にならない。他もいっぱいいるのにね
ジャイアンツブランド有利だよなあ


56

>>35
今時元巨人なんてたいしたブランドにもならんw


36

>34 育成だろ裸野郎は


94

>>36
ふんどし野郎な


40

ゲンちゃん戦力外になってたのか


42

>>40
かなり前からたまねぎ作っとるわ


43

中井は引退なの?


48

>>43
たぶん、Gアカデミー


51

河野って言うと、公からFAで行ってたいして活躍せずに切られた投手の方も思い出す


54

>>51
失踪した人だっけ


62

>>54
wikiで知ったけど、若い頃アキレス腱切って失踪してたんだなぁ


67

>>51
たまねぎ作っとるわ


60

河野ってゲンちゃん?


98

>>60
玉ねぎ作っとるわ


77

ZOZOタウンがトライアウトのメンバーみんな引き取って、プロ野球界に殴り込めばいい


86

>>77
そうやってプロ一歩手前のチームを作っておく方が参入しやすいかもな。


85

発覚後謹慎のまま戦力外じゃなくて
8月くらいに謹慎解いてるんだよ
最後のチャンスを与えたんだよ
崖っぷちなのわかってるはずなのに結局なんのアピールも出来なかった
じゃあ、いままでだって一軍でたまに見るか見ないかの選手なら
それでこの状況でここに来て何も出ないなら、もういらない。って事だよ
こう言っちゃなんだけど、ハメ外すのは本当にすごい必要とされる選手になってからでないとダメだな